頭真っ白

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

早くカメラが欲しいですね笑

 

 

まだ買えないんですよ、、、

 

 

一応に買うんですけどね笑

 

 

なので来年からはバシバシ撮って

インスタブログに載せちゃいます!

 

 

動画にも力を

入れてこかなと

思っておりま〜す笑

 

 

楽しみにしててくださいね!

 

 

ということで本日は!

『僕』について話します!

 

 

実は僕

かなりの緊張しいなんです笑

 

 

高校の時の選手宣誓

『宣誓、我々選手一同は』

、、、

 

 

そこから

頭真っ白になりましたよね笑

 

 

先生は苦笑い

生徒はシーン

地獄でしたよね笑

 

 

穴があったら

入りたかったですよほんと笑

 

 

授業中には当てられるだけで

もうパニック笑笑

 

 

一生当てないで欲しかった笑

 

 

みんなの注目になること

すごく恐れていたみたいなんですね

 

 

でも今はこうやって

凄い目立つことをしている笑

 

 

それはなぜなのか

 

 

それは大学の時

全ては詰まっているんです!

 

 

大学を経た僕は

人と話すことが大好きになり

今があります!

 

 

大学でどんなことがあったのか

 

 

その続きはまた明日!

 

 

気になって眠れないでしょう?笑

 

 

ごぉぉぉお〜

ぐぅお〜

 

 

おっといびきをかいてしまった笑

 

 

寝とるやないかい!

 

 

いや

ハゲとるやないかい笑

 

 

そんなことが聞こえたところで、、、

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!