ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

理想的な一日(平日)

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

今日は少し寝坊して

朝の6時15分よりお送りしています(笑)

 

 

さぁ今回は、、、

僕の「理想的な一日(平日)」

をご紹介します!

 

 

・7:30 起床

・8:00 朝食

・9:00 自由時間

・10:00~12:00 仕事

・昼食

・13:00~15:00 仕事

・16:00 自由時間

・19:00 夕食

・20:00 入浴

・22:00 就寝

 

 

このような感じになってます!

 

 

あくまでも理想なので(笑)

 

 

この感想をぜひ教えてほしので

インスタのストーリで教えてください!

www.instagram.com

 

 

なんでこれを作ったかというと

理想に近づけるために

どんな手段があるかを明確にするためです!

 

 

明確にすることで

トライアンドエラーをしながら

最短で理想に近づけます!

 

 

ただそんな簡単なことでもないので

こればっかりは継続を努力してやることが

成功につながっていくと思います!

 

 

以前でも話した通り

趣味の時間もしっかりと取りたいので

休日にがっつりと取ろうかなと思っています!

 

 

次回は、、、

「理想的な一日(休日)」

についてお話していきます!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

次回もお楽しみにっ!

よいしょっ!!