ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

理想的な一日(休日)

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

通話しながらブログを書いてます(笑)

 

 

相手は誰?

 

 

そんなの言いませんよ(笑)

みなさんのご想像にお任せします(笑)

 

 

それはさておき、、、

 

 

今回は「理想的な一日(休日)」

をお話していきます!

 

 

昨日は平日でしたが今回は休日です!

・8:30 起床

・9:00 朝食

・10:00 自由時間

・11:00~13:00 趣味

・昼食

・14:00~16:00 趣味

・17:00 自由時間

・19:00 夕食

・20:00 入浴

・22:00 就寝

 

 

趣味多いですねぇ~(笑)

 

 

相変わらず寝るのも早いですよねぇ~(笑)

 

 

平日頑張る代わりに休日は

満喫しまくりにしようと思っています!!

 

 

楽しむところは全力で楽しむことを忘れずに

ブログも楽しんでいこうと思います!

 

 

そういえば

顔見せてなかったですね(笑)

 

 

次回はついに、、、

 

 

時間が来たので今日はここまで!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

また見に来てください!

 

 

それではいきますよ!!

よいしょっ!!