ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

GWが終わってしまった、、、

よいしょっ!!
どうもひとっちゃんです!

 

 

 

更新が遅くなってしまって

すみませんでした!!

 

 

 

さぁさぁ

GWが終わっちゃいましたが

みなさんはどのように過ごしましたか?

 

 

 

僕はまたまた
撮影に行ってきました!

 

 

 

試合にも勝ったし
青春っていいなって
改めて感じました!

 

 

 

そしてなんといっても
気温ですよ!!
あっついあっつい

 

 

 

日焼けもめっちゃですよ!
首いたすぎるわほんま!

 

 

 

これからもっと
暑くなるんやろうなぁ、、、
って思うとやばいな

 

 

 

とはいえ夏は夏で
楽しいイベントもあるからいいっか!

 

 

 

夏祭りに花火に

BBQにフェスに

プールに海に!!

 

 

 

写真もいっぱい撮れるし!

 

 

 

早く夏こやんかなぁ!

 

 

 

それまでには

筋トレして体バキバキにしやなあかんわ!!

 

 

 

がんばろっと!!(口だけ笑)

 

 

 

いやぁでもほんま
最近全然継続できへんなって思う、、、

 

 

 

たぶん本気度が
足りへんねんやろうなって
つくづく思うけどなかなかできへん。。。

 

 

 

もう少しハードルを落としてみるか!

 

 

 

小さな成功を積み重ねていって
着実にいってみよう!!

 

 

 

成功する為に!!

 

 

 

ということで今日はこの辺で!

 

 


次回は5/12(

 

 

それでは、、、
よいしょっ!!