元気をもらってきました!!

よいしょっ!!

ひとっちゃんです!

 

皆さん今日は

どのような一日だったでしょうか?

 

 

僕はフィールドホッケーの写真

撮りに行ってきましたよ!

 

 

凄く朝早かったんですけど

外に出てみると

すごく気持ちよかったです!

 

 

こういう機会がないと

なかなか外に出ないんですよね笑

 

 

そんでもって大学生の元気さ

やっぱりすごいなって思いました笑

 

 

すごく元気をもらえました!!

改めて感謝申し上げます!

ありがとうございます!!

 

 

見事相手チームにも勝ち

春リーグいいスタートを

切ったんじゃないでしょうか!

 

 

これからも楽しませていただきます!

 

 

帰っている途中

とある方と話しましたが

 

 

ほんと社会人になると

体を動かす機会が無くなってしまうんですよね

 

 

というか作ればいいと思うんですけど

疲れ切ってそれどころじゃない笑

言い訳ですかね?笑

 

 

まぁとりあえずは

理由を作って外に出ていますが

とりあえず考えてもしゃーないので

 

 

外に出て太陽浴びて

伸びでもして歩いて

ご飯食べて、、、

 

 

とりあえずこんだけできれば

もう充実してるでしょう笑

 

 

あとは自分の夢のためや

なりたい自分像のために

ひたすら動く

 

 

こんな感じですかね?

 

 

その方とはまた話しましょう!

と言ってお別れしました!

 

 

また話ししましょうね!!!

 

 

ということで今日は

少し長くなってしまいましたが

次回のブログは

 

 

4/28(日)

に発信します!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

今日はこのへんにしておきますね!

 

 

それでは皆さんいきますよ!

 

 

よいしょっ!!