楽しみましょう!!

よいしょっ!
ひとっちゃんです!

 

 

また明日から仕事ですねぇ笑
嫌だなって思ってる人手あげて!笑

 

 

最近僕は嫌と
思わなくなってきました笑
前までは思ってましたけど笑

 


よくよく考えてみたら
仕事をやる理由って
大概は生活費の確保だと思うんですよ!

 

 

遊んだり服買ったりもしたいから
頑張って稼ぐんですよね!

 

 

でもやっぱり
しんどいとか辛いとかって
その日起こったことなだけなんですよ笑

 

 

いつかその気持ちって
忘れるしなくなっていくんですよね!

 

 

そう思うとつらさとか
ちょっとはましになりません?笑

 

 

僕はちょっとましになりました笑

 

 

その時起こってる経験は
良くも悪くもいつかは忘れるんです

 

 

何が言いたいかって言うと

 

 

多少嫌なことがあっても
人生楽しみながらやってると
意外と大丈夫みたいなんです!

 

 

最近そう感じ始めました!

 

 

仕事で嫌なことがあったら
プライベートを見直してみて
楽しいことをする!

 

 

美味しいもの食べる!
寝るのもよし!
愚痴大会もいいんじゃないですか?笑笑

 

 

とにかくストレスを溜めないこと!
発散発散!!

 

 

とにかく僕は今苦しいですけど
自分なりに進んでます!

 

 

答えはそう簡単に見つかりません

 

 

だからこそ

 

 

この少ない人生を使って
嫌なことよりも楽しいこと
フォーカスして

 

 

生きていこうと決断しました!

 

 

そんなこんなで
今週の土日は焼肉を食べたり
温泉に行ったりと充実しました!

 

 

来週彼女がくるので
またそれも楽しみ!

 

 

全力で楽しみますぜ!

 

 

この間撮った写真のっけておきますね!

一応これは和太鼓をイメージしたポーズです(笑)

 

 

それでは今日はこのへんで!
よいしょっ!!