ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

社会人になって

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

非常に眠たい本日ですが

現在時刻は5:14です笑

 

 

 

ほんとね

よくやってると思いますよ笑

自分を褒めてやりますよ!

 

 

 

ということで本日は社会人になって

感じたこと考えたこと

をお伝えできればと思います!

 

 

 

まず社会人になった当初は

 

 

 

うまく笑えなくなった

体を動かす頻度が少なくなった

人間関係が悪くストレスが溜まる

 

 

 

こんなネガティブな要素

しかありませんでした笑

 

 

 

体調がすぐれない時期が多く

一時期は起きるのも辛いほどでした

 

 

 

ただ

あることが僕の気持ちを

楽にしてくれました!

 

 

 

今ではそのおかげもあって

笑うこともでき

楽しくなりつつあります!

 

 

 

今度は僕がみなさんを

笑わせて楽しんでもらえるように

このブログを書いていきます!

 

 

 

あとはみなさんの写真を紹介したり

撮影なんかもぜひしたいです!

www.instagram.com

 

 

 

のちのちはYouTubeもしてみたいな笑

 

 

 

あんまり喋ったら

面白くなくなっちゃうんで

この辺にしときますね笑

 

 

 

そろそろお時間なので今日はここまでっ!

 

 

 

次回もお会いしましょう!

 

 

それでは!

よいしょっ!!