ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

実際に撮った写真3

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

今日からまた1週間が始まりますね!

 

 

 

仕事つらい、学校つらい

そう思ってる人がほとんどですかね?(笑)

 

 

 

つらい原因ってなんですかね?

 

 

 

もしなにかあれば

些細なことでも相談聞きますので!

www.instagram.com

 

 

ということで今日は、、、

昨日撮った写真を

お見せしていきましょう!!

かなり貴重な鳥

カワセミ

を無事に撮ることができました!

 

 

 

テンションぶち上がりましたよね!

 

 

 

こういう写真が撮れるのも

あのマキさんのおかげ(笑)

 

 

 

えっ?

マキさんの撮った写真も気になる?

 

 

 

次回は

マキさんが撮った写真

を紹介していきましょうかねぇ!(笑)

 

 

 

ねぇ〜(笑)

どんどん楽しみに

なってきましたよねぇ(笑)

 

 

 

えぇ〜(笑)(笑)

 

 

 

そろそろお時間がきたようですねぇ〜(笑)

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!

www.instagram.com