ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

赤ちゃん

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

いつもとは比にならないくらい

書くのがはかどります笑

 

 

 

隣にいる人のおかげかな

これだけはかどってるのは笑

 

 

 

ほんと僕って単純ですよね笑

 

 

 

ちょっとしたことで

嬉しくなったりはしゃいだりして

 

 

 

赤ちゃんみたいって

よく言われます笑笑

 

 

 

、、、笑

あれっウケてると思ったんやけどな笑

 

 

 

赤ちゃんに失礼ですね笑笑

 

 

 

ねぇ〜笑笑

 

 

 

あっ

アラームが鳴りましたね笑

 

 

 

朝の6:30より

お送りしました笑笑

 

 

 

今回はめっちゃ早く

終わってしまったので

 

 

 

次回は、、、

「今隣にいる人」

についてお話ししていきます!

 

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!