ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

今隣にいる人

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

今朝は爆音

アラームの音で

起きました笑

 

 

 

寝起きは

めっちゃ悪いです笑

 

 

 

でもこうしないと

しっかり起きれないんです笑

 

 

 

ちょっと前までは

バイブで起きたのに、、、笑笑

 

 

 

ということで

今回は「今隣にいる人」

のことについてお話しします!

 

 

 

だれ?

って感じですよね笑

 

 

 

実は、、、

 

 

 

僕の彼女

のことなんですね笑

 

 

 

出会いは

インスタでした!

 

 

 

今時の出会いなんですかね?

 

 

 

すごく

恥ずかしがり屋で

心配性で

 

 

 

まじめで

おちょこちょいで

優柔不断ですが

 

 

 

すごく

努力家で本当に頑張ってるんです!

 

 

 

感情豊かすぎて

隣見たらいつも

泣いてます笑

 

 

 

本人情報だと

映画の予告で

泣くらしいです笑

 

 

 

あとは

甘えん坊です笑

 

 

 

えぇ〜

怒られる覚悟で

書きました笑

 

 

 

どうか許してください笑

 

 

 

付き合って

1年と4ヶ月になります!

 

 

 

意外と時間経つの早すぎて

やりたいこともまだまだ

できていないのが現状です!

 

 

 

今隣で彼女が芋虫になってて

「足付き芋虫」と言ってました笑

 

 

 

やっぱ面白いですよね笑

 

 

 

ちょっと書ききれないんで

また明日書きます!笑

 

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!