ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

マキさん撮った写真1

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

今回は、、、

「マキさんが撮った写真」

を紹介していきます!

 

 

 

まずはこれ!



 

お次はこれ!



 

最後はこれ!!



 

マキさん撮るのうますぎ(笑)

 

 

 

なんか悔しいんですけど??

 

 

 

ここで負けず嫌いが出る

ひとっちゃん!(笑)

 

 

 

ねぇ〜(笑)

 

 

 

僕も結構いいの

撮れてるんやけどな(笑)

 

 

 

こうやってマキさんと

楽しみながら

写真を撮ってます!

 

 

 

ちなみに

最終的に撮った写真は

僕が編集してます!

 

 

 

どんなふうに

編集してるかって??

 

 

 

わかりましたよ〜(笑)

今回は特別に

みなさんに公開しますよ!

 

 

 

次回は

「写真レタッチ」

についてお話しします!

 

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!