ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

写真レタッチ

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

実はですね、、、

最近カメラとレンズ

欲しいなと思っております(笑)

 

 

 

なんのカメラとレンズでしょうか!

 

 

 

正解は、、、

インスタのストーリーに載せるので

ぜひ答えてみてくださいね!

 

 

 

今回は、、、

「写真レタッチ」

についてお話ししていきます!

 

 

 

まずこの2枚の写真を

見比べてみてください!

何がどう変わったでしょうか?

 

 

 

画像だけでは

わかりにくいと思うので

動画にしてまとめてあります!

 

 

 

ぜひ見てみてください!

www.instagram.com

 

 

レタッチって

自由に表現できるので

自分だけの写真が作れますね!

 

 

 

またそれを見て

コメントくれる方もいるので

より深く写真にもハマっていきます(笑)

 

 

 

もうこれ完全に

沼ってます(笑)

 

 

 

カメラの種類もいっぱいあるし

レンズの種類もいっぱいあるし

もうどうしよ!(泣)

 

 

 

そんな方には

僕がおすすめする

カメラとレンズをご紹介します!

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

次回は僕がおすすめする

「カメラとレンズの種類」

についてお話しします!

 

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!