おすすめ

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

さぁ早速いきますよ?

 

 

 

第一回!

僕がおすすめする

カメラとレンズ!!(拍手!!)

 

 

 

やってまいりましたね笑

このお時間が!

 

 

 

先進めちゃいますよ?

 

 

 

僕は基本

ポートレートを撮ります!

 

 

 

正確にピントを合わせる

というのが重要になります!

 

 

 

ピントを自動で合わせる

AF(オートフォーカス

これもまた重要です!

 

 

 

年々進化している

各カメラメーカーのAF

 

 

 

やはり僕は

Canon一択になってしまうのです笑

 

 

 

人の肌の色合いと

AFの正確さ

 

 

 

もうこれは完全にやってます笑

 

 

 

Canonの中でも僕は

カメラはR6をおすすめし

レンズは50mmの単焦点レンズ

 

 

 

これだけ揃っていれば

間違いないです笑

 

 

 

僕は12月にR6を買います!

なのでみなさんもこれを機に

買っちゃいましょう!!笑

 

 

 

これでとうとうみなさんも

写真の世界に飲み込まれるんです笑

 

 

 

よくわからない話は置いといて

 

 

 

携帯のカメラとは

また違った世界を

一緒に味わってみませんか?

 

 

 

あっ、そういえば、、、

インスタライブも

できればと思ってるので

 

 

 

ぜひ見にきてくださいね!

 

 

 

インスタの通知を

オンにしててください笑笑

www.instagram.com

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!