ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

1週間を終えて

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

1週間が終わって

休日になりましたね!!

 

 

 

どうですか!

みなさん仕事は?

 

 

 

疲れましたよね笑

心も身体も!

 

 

 

この土日はみなさん

何をしますか?

 

 

 

僕は友達にカメラを借りて

一緒にスポーツの撮影に行ってきます!

 

 

 

なんか土日も仕事みたいですね笑

 

 

 

でも動かないと

ダメなんです笑

 

 

 

なんか時間が

もったいないっていうか

 

 

 

休める時は

休んだ方がいいですよ?

 

 

 

でも楽しめる時は

楽しんだ方がいいと思うんです!

 

 

 

だから僕は

今を楽しみます!

 

 

 

こうやって

ブログを書いてること

写真を撮ること

 

 

 

僕にはみなさんを

楽しませる使命があるんです!

 

 

 

ただブログと写真だけでは

満足しないのが僕です笑

 

 

 

じゃああとは何かって?

 

 

 

それはですねぇ〜笑

 

 

 

次回に置いておきましょうよ笑笑

 

 

 

また次なのかよ!

と思ったそこのあなた!

 

 

 

わくわくしてくるでしょ??笑

 

 

 

もっとわくわくしていいんですよ?笑

 

 

 

あなたの趣味が

僕のブログを読むこと

 

 

 

そうなればいいな笑

 

 

 

あっ、またが増えましたね笑笑

 

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!