戦い

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

今日はなんと、、、

フィールドホッケーの写真を

撮りに行ってきました!(拍手!)

 

 

 

結果的には

負けてしまいましたが

 

 

 

もうね

はっきり言って

めっちゃかっこよかったです笑

 

 

 

スポーツ観戦って不思議で

元気をもらえるんですよね!

 

 

 

一生懸命

ボールを追いかけてる姿

 

 

 

選手を応援するマネージャー

チアリーダーや応援団

 

 

 

写真を撮ってて

もっと撮りたいって

思っちゃうんです!

 

 

 

なによりも

写真を見返してる時の

マキさん、、、

 

 

 

めっちゃ楽しそうなんです笑笑

 

 

 

ほんとめっちゃ笑顔なんです笑笑

 

 

 

だからもっと撮りたいんです!!

 

 

 

選手のことも

マネージャーのことも

全ての人を笑顔にするために

 

 

 

僕は撮り続けます

 

 

 

これからも

人を撮り感動させる

そんな絵を撮り続けます

 

 

 

ほんとね

伝えようと思ったら

1時間くらいはかかります笑

 

 

 

だからまた次回書きます笑

 

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!