第二の趣味

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

そろそろ秋が近づいてきましたね!

 

 

 

というのも

朝と夜が肌寒いんですよね笑

 

 

 

もうね

風邪引きそうです笑笑

 

 

 

引いてしまえって思った人

いい度胸してますね笑

 

 

 

なんちゃってぇ〜笑笑

 

 

 

はい。

ということで、、、

 

 

 

僕の第二の趣味

歌について

話していこうと思います!

 

 

 

実は歌うことも好きで

一人でカラオケに行くこともあるとか笑笑

 

 

 

そのくらい歌うことが

好きなんです笑

 

 

 

だから

誰が行きませんか?笑笑

 

 

 

ちなみに好きなアーティストは

川崎鷹也さん

wacciさんです!

 

 

 

このお二方の歌声は

温もりがあって

力強さがあって

 

 

 

本当に魅力でしかないです!

 

 

 

歌ってストレス発散の

イメージが強いと思います!

 

 

 

僕はそれもあるんですけど

 

 

 

誰かに聴いて欲しいなって

そう思うんです!

 

 

 

なんかこう

感動をしてもらえることを

僕自身したいんですかね?笑

 

 

 

正直なところ

自分に自信を付けたいんです!

 

 

 

応援があれば

僕はもう最強です笑

 

 

 

もちあげられれば

ウキウキになります笑

 

 

 

話はそれましたが

 

 

 

僕が今やってることは

自分に自信をつけるため

みなさんを笑顔にするため

 

 

 

そんな思いがあって

やっています!!

 

 

 

ぜひ末長く

これからもどうぞ

よろしくお願いします!

 

 

 

ここで次回予告!!

 

 

 

次回は、、、

モチベーション

についてお話していきます!

 

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!