明日から新年度!

よいしょっ!!

ひとっちゃんです!

 

皆さん今日は

どのような一日だったでしょうか?

 

 

僕は昨日久しぶりに体を動かしたもんで

体のいたるところが筋肉痛だったので

一日あまり動けなかったです笑

 

 

まぁそういう日もあっていいか!

 

 

特にが筋肉痛です笑

 

 

と開き直ったところで

最近ほんといろんなことを考えます

 

 

特に自分のことはよく考えますね!

 

 

自分って何者なんやろう、、、って

 

 

就職するときに自己分析すると思いますが

僕は27を目前にしてそれをやっています

 

 

意外とわかっていそうで

わかっていない自分のこと

 

 

自分の可能性を広げるためには

様々な経験行動をすること

すごく大切だなと思います

 

 

そして仲間もすごく大切だなと

社会人になって改めて実感をしています

 

 

明日から社会人の方や学年を一つ上がる方

それ以外の方も全員

おめでとうございます!

 

 

これから様々な経験をしてみて

自分自身の成長を確かめてみてください!

 

 

僕もこれから頑張っていきますので

お互い支えあっていきましょう!

 

 

お知らせですが

このブログは毎週日曜日

発信していこうと思います!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

今日はこのへんにしておきますね!

 

 

それでは皆さん

これからまたよろしくお願い致します!

 

 

よいしょっ!!