痛いなぁ痛いなぁ、、、

よいしょっ!!

どうもひとっちゃんです!!

 

 

今日なんですけど
朝起きたら痛すぎて
コルセットしてましたよ笑

 

 

 

この痛み久々ですわ笑
みなさんは身体的な
不調は大丈夫ですか?笑

 

 

 

人間誰しも身体的な
ボロは出てきますから
ほんと要注意ですね!

 

 

 

新年度も始まりまして
新しい環境での生活は
どうでしょうか?

 

 

 

今までとは違った環境で
働いている人もいれば
そうじゃない人もいると思います!

 

 

 

毎日うわ〜と思って出勤したり
なかなか起きれない人も
いると思います!

 

 

 

僕は最近仕事のことに関しては
会社についてから仕事のことを
考えるように癖づけてます!

 

 

 

と言ってもなかなか
難しいんですけどね笑

 

 

 

出勤前に色々考えすぎると
その時点で疲れてしまって
気力がもたないので笑

 

 

 

あとはなるべく
モチベーションが上がる曲
名言を聴いてます!

 

 

 

みなさんはどのようにして
1日を始めてますか?

 

 

 

これを機にぜひ一緒に
考えてみましょう!

 

 

 

ということでまた明日から
程々にやっていきましょう!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

それでは!よいしょっ!!