ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

デザート

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

そろそろ曜日感覚が

わからなくなってきました笑

 

 

 

今日終われば

仕事は休み、、、

 

 

 

というわけでもなく笑笑

 

 

 

土曜日も仕事あります笑

 

 

 

頑張ってきます笑笑

 

 

 

土曜が終わればね

ご褒美が待ってるんで笑笑

 

 

 

そのご褒美は

インスタのストーリー

配信します!

 

 

 

お見逃しなく!!

www.instagram.com

 

 

今日も彼女のことを

話させてください!

 

 

 

もうね彼女が作ってくれる

お菓子が最高なんです!

 

 

 

 

一番最高なのは

ガトーショコラ!

 

 

 

もうこれは

商品レベル笑笑

 

 

 

おいしすぎて

ほっぺたが落ちました笑

 

 

 

ぽとっ笑笑

 

 

 

さぁ

ほっぺたを戻して、、、

 

 

 

パウンドケーキもね

めっちゃ美味しいんですよ!

これも商品レベル!!

 

 

 

ラッピングもされてたので

店にあってもおかしくない!

 

 

その他にも、、、

バスクチーズケーキや

 

 

ショートケーキ!!

 

 

なんで

こんなに作れるのか?

 

 

 

製菓の勉強を

してるんですね!

 

 

 

資格も取って

ほんと凄いなって

尊敬するばかりです!

 

 

 

ゆくゆくは

お店出して欲しいなって

個人的に思ってます笑

 

 

 

食べてみたいという方は

DMください笑笑

www.instagram.com

 

 

また写真も

載せますね!笑笑

 

 

 

次はなに話そうかな〜笑

 

 

 

あっそうだ!

「写真仲間」

についてお話しします!

 

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

 

それでは!

よいしょっ!!