ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

またまたご報告!

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

明日は金曜ですよ!

よく頑張りましたねぇ〜笑

 

 

たまには自分に

ご褒美をあげてくださいよぉ?笑

 

 

自分に厳しくするのはいいですけど

自分を甘やかせるのも

自分自身ですからね?

 

 

甘やかすって言葉が

ダメですね笑

 

 

自分に優しくなるですかね?笑

 

 

さぁ自分を

よしよししましょう!笑

 

 

よぉーしよしよし!!笑

 

 

これで満足ですか?笑笑

 

 

あとは甘いもんでも

食べましょうよ!笑

 

 

とにかく

ほんといつもみなさん

お疲れ様でございます!

 

 

さぁということで

今後やってみたいこと

について話しましょ!

 

 

家族やカップルなどなど

フリーカメラマンとして

活動したいと思ってます!

 

 

単純にみなさんに

喜んで欲しいんです!

 

 

ただそれだけです!

 

 

特に深い意味はありません!

 

 

いつからやるかは

決めてませんが

 

 

少しずつやってみよっかな

って感じです!

 

 

もし撮って欲しいって方がいたら

気軽にインスタのDMに

連絡をいただけると幸いです!

 

 

以上報告でした!

 

 

次回は

今ハマってること

についてお話ししていきます!

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!