ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

いつもありがとう。

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

今日は寝る前に書いてます!

 

 

仕事で疲れて

毎日くたくたで

すぐ眠たくなる、、、

 

 

いつもごめんな。

 

 

ほんまはもっと

話したいやろうけど

すぐ寝る俺を許してくれ!

 

 

俺も話したいんやけど

すぐ眠くなって

逆に気遣わせたりしちゃうんよな

 

 

そう思っている方

多いと思います

 

 

その分日頃の感謝をして

色んなところに行って

楽しむところは楽んでもらって

 

 

今隣にいる人が

好きでいてくれるように

 

 

楽しい日々を送れるように

 

 

なんか歌詞みたいに

なっちゃいましたね笑笑

 

 

まぁとにかく

今隣にいる人を

僕も含めて

 

 

大切にしていきましょう!

 

 

そんなこんなで

今週も無事終えることが

できました!!

 

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

また来週に向けて

体力を温存していきやしょう!

 

 

まぁ土日

外に行くんですけど笑

 

 

写真もそろそろ

あげましょうかね!

 

 

乞うご期待!!

 

 

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!