ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

出身

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

さて今日は

久しぶりに自炊をします!

 

 

しますなので

まだ作ってはないんですけど笑笑

 

 

このブログが書き終わったら

これから作ります笑

 

 

楽しみにしておいてください!

 

 

やっぱり自炊って

めっちゃめんどくさいですけど

 

 

自分の体調のことも

考えないとなので

あまり疎かにはできないですね、、、

 

 

これからは

頑張って作っていこうと

思います!

 

 

思うんじゃダメですね笑

 

 

行動しますね!!

 

 

少しずつ慣らしていきます笑

 

 

そういえば

僕の出身どこか知ってます?

 

 

実は、、、

奈良なんですよね!

 

 

奈良といえば、、、

そう!!

 

 

鹿大仏ですよね笑笑

 

 

あとはなんでしょう、、、

 

 

神社とお寺?

 

 

あっ!

せんとくん!!

 

 

他にも

いろいろあるんですけど

 

 

みなさん共通して言えるのは

このくらいじゃないでしょうか?

 

 

もしその他にも

知ってることがあれば

インスタにて教えてください!

ひとっちゃん@ヒトシェア (@hito_share_0425) • Instagram photos and videos

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!