ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

惚気

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

昨日頑張って

自炊しましたよ笑

 

 

もうね大変でした笑

 

 

ひとりで

てんわやんわしてましたよ笑

 

 

で作ったのがこちら!

f:id:hitoshot0425:20221020065758j:image

 

 

見栄えは

そんなにかもしれませんが

 

 

味は最高に

美味しかったです!

 

 

これがね

またご飯と合うわけですよ!

 

 

食べた後は

お腹がパンパン笑

 

 

そのお腹が

パンパンの写真はこちら!

 

 

、、、

 

 

ねぇ〜笑笑

恥ずかしくて

見せれないですよねぇ〜笑笑

 

 

また今日も何かしら作るので

楽しみにしててください!

 

 

今日なんと

『はっかないデー』

という記念日らしいですね!

 

 

みなさん恋してますか?

 

 

恋愛ドラマ

恋愛リアリティーショー

ばかり見てないですか?

 

 

実際に恋しましょうよ!

 

 

というかすでに

始まってるかもしれないですね笑笑

 

 

この人何言ってんねん

そう思った人は

抜けてもらって大丈夫です笑笑

 

 

ごめんなさい!!

やっぱ戻ってきてください!!

僕が悪かったです(T ^ T)

 

 

最近寒くなってきて

人肌が恋しくなる季節ですよね笑

 

 

冬になる前に

彼氏彼女できれば

イルミネーション見れますよ?

 

 

僕は見に行きます笑

 

 

すいません笑

惚気話してしまって笑

 

 

あぁ!!

みなさん戻ってきてください(T ^ T)

 

 

また写真載せますね!

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!