ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

ご報告

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

また月曜日

きましたねぇ〜笑

 

 

また今日から

頑張っていきましょう!

 

 

僕も頑張ります!

 

 

なぜなら、、、

 

 

あと2ヶ月

カメラが買えるから!

 

 

でも聞いてください

 

 

また新しいカメラが

出るんですって!!

 

 

また迷うじゃないですか笑

 

 

クリスマスまでには

買うつもりなので笑

 

 

こういう時優柔不断って

しんどいですねぇ笑

 

 

でもいい買い物するため!

 

 

しっかりと考えまくります!

 

 

そして最後は

直感で!!

 

 

あっそういえば

皆さんに報告があります!

 

 

なんと私、、、

 

 

曲を作り始めています!

 

 

なんの曲かは

お楽しみにということで!

 

 

ちなみに2曲です!

 

 

完成にはまだまだ

時間かかるとは思いますが

 

 

楽しみにしていただけると

幸いです!

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!