ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

イベント

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

今日は

めっちゃ寒いですね、、、

 

 

風邪ひかないように

あったかい飲み物で

体をあっためましょう!

 

 

ココアでも

飲みましょうかね!

 

 

ごくごくごく、、、

 

 

ぷはーー!!

おいしい!!

 

 

茶番に付き合ってもらい

ありがとうございました笑

 

 

そろそろハロウィン

近づいて来ましたね!

 

 

Trick or Treat !!』

 

 

はいっ!

みなさん!

 

 

僕にお菓子くださいね笑

 

 

なーんちゃって!!的な笑

 

 

ちなみにハロウィンって

みなさん何か知ってます?

 

 

古代ヨーロッパの

収穫感謝祭が

ハロウィンの起源とされてるみたいです!

 

 

あのかぼちゃは

魔除けのためにあるとか、、、笑

 

 

ひさびさに

ハロウィンパーティ

やりたいですね!!

 

 

お菓子食べすぎて

太らないようにしないと笑

 

 

でもまぁ一年に一回なので

楽しみましょう!!!笑

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!