ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

これからのこと

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

社会人になったら

ぱたっと楽しくなくなりますよね笑笑

 

 

学生時代にやっていたことが

社会人になった途端

やらなくなって

 

 

そのままだと

潰れますよ?

 

 

思ったより人間って

もろいですからね?

 

 

本当に楽しかったこと

覚えてますか??

 

 

思い出してみましょうよ!

今までで楽しかったこと

 

 

それで今からでも

やってみましょう!

 

 

あなたがあなたで

いられるように!

 

 

フィールドホッケー

現役生は引退が近くなって

 

 

楽しめましたか?

全力でプレーできましたか?

 

 

学生生活は楽しかったですか?

 

 

もう少ししたら

社会人になりますよね!

 

 

今のうちに

楽しんでおきましょうね!笑

 

 

悔いのないように!!

 

 

そしてみなさん!

 

 

これからの人生も楽しみましょう!

 

 

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!