フィールドホッケー

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

週の折り返し!

みなさん体調はどうですか?

 

 

僕はねぇ〜

元気100です!!笑

 

 

まぁなんですけどね笑

こう言っといた方が

割となんとかなるんですよ笑

 

 

なのでみなさんも

簡易的に考えてみては

いかがでしょうか?笑

 

 

はいっ!

今日はフィールドホッケー

写真を披露しましょう!

 

 

f:id:hitoshot0425:20221026211954j:image

 

 

どうですか??

めっちゃかっこよくないですか?

 

 

これマキさんです笑

 

 

他の人に関しては

まだ許可は取ってないので

取れれば披露していきます!

 

 

それにしても

スポーツって

ほんとすごいですよね!

 

 

見てると

やりたくなるんです笑笑

 

 

次の日は確定で

筋肉痛ですけど笑笑

 

 

やっぱり社会人になると

一気にスポーツをやる機会が

なくなってしまうのが現実

 

 

スカッとするので

社会人になってからも

体を動かすのは必須ですね!!

 

 

僕がフィールドホッケー

やってるところをお見せする日も

遠くないかも、、、笑

 

 

乞うご期待!!

 

 

次回は

今後やってみたいこと

についてお話ししていきます!

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!