メインはそっちかい笑

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

いや〜

金曜日頑張りましたね!

 

 

なんか今週は

めっちゃ頑張ったな

って感じですよほんと笑笑

 

 

お風呂が

気持ちいいんですよこれが笑笑

 

 

あっ

お風呂からお送りしてます笑

 

 

お風呂ってアイデア

生まれやすいんですよね笑笑

 

 

なので今度からは

お風呂からお送りしようかな笑笑

 

 

朝早起きして書くのが

なかなかに辛くて笑

 

 

もうそろそろ上がりたいんで

急ピッチで書いていきますね笑

 

 

そろそろ上がりたいとか

知らんしってね笑

 

 

ねぇ〜笑笑

 

 

さて

今ハマってること

ですが、、、

 

 

キャンプの動画を見ること

なんですねぇ〜笑笑

 

 

キャンプってなんか

ワクワクしませんか??笑笑

 

 

僕だけですかね?笑笑

 

 

そんな悲しいこと

言わないでくださいよ笑笑

 

 

なんでキャンプなのかっていうと

影響されたのがあるんです!

 

 

それは、、、

ゆるキャン△

なんですね笑笑

 

 

ご飯を1から作ったり

寝床を作ったり

ワクワクしませんか?

 

 

なんといっても

夜景なんて最高でしょうよ!笑笑

 

 

割とメインは

写真かもしれませんが笑

 

 

まぁいいんですよ!笑

 

 

自然も好きなので

一度は体験したい

キャンプでした!

 

 

次回はまた

フィールドホッケー

の写真を見せましょうか!笑

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!