ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

目標

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

今年一年の目標

みなさんは何でしたか?

 

 

早起きすること

料理作ること

色々決めてましたよね?

 

 

達成できた人??

 

 

へ〜い!!

ほ〜い!!

 

 

ねぇ〜笑笑

 

 

いろんな返事が飛び交ってますが

無視をして笑

 

 

達成できた人は

また更なる目標を設定して

また来年達成できるように!

 

 

できなかった人は

『しゃーねぇーな笑』

 

 

このセリフは

とある友達のセリフです笑

 

 

とにかく

目標を設定して日々努力すること

に意味はあるの思うので

 

 

まずは目標を

設定してみましょう!

 

 

ちなみに僕は

今年中にカメラを買う

というのが目標でした!

 

 

なんとか年内には

買えそうなので

達成はできそうです!!

 

 

そんな簡単なのでいいの?

 

 

目標を高望みしてしまって

自分に失望するよりも

マシだと思います!

 

 

まずはスモールステップで

自分に自信をつけれるように

前進していきましょう!!

 

 

よいしょっよいしょっ!!

と頑張った先には

きっと明るい未来が待ってます!!

 

 

あなたが

今しなければならないことは

何ですか?

 

 

それは何のために

するんですか?

 

 

いろんな問いかけを

してみてください!

 

 

そうすると

人生もっと楽しくなると思います!!

 

 

僕も人生楽しくなるように

色々考えていきます!!

 

 

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!