久しぶりのカメラ話

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

朝の6時台

めっちゃ眠いですね笑

 

 

めっちゃあくびが出ますよ笑

 

 

このまま布団の中で

しばらく潜って

おきたいんですけど

 

 

そうもいかなく

仕事に行く時間が

刻一刻と迫る笑

 

 

寝れるなら

寝ていたいですね笑

 

 

ということで

おやすみなさい、、、

 

 

起きろー!!!

って叩き起こされますね笑

 

 

はいはい〜

起きますよ〜

 

 

茶番はここまでにして笑

 

 

今日は久々に

カメラの話しましょう!

 

 

実はまた

カメラ悩んでるんですよね笑

 

 

僕的には一番は

スナップポートレート

を撮りたいんです!

 

 

そうなると

NikonCanon

のどちらかになるかな?

 

 

そう思ってるんですけど

やっぱCanonかなと思ってます!

 

 

その中でも

Canon EOS RP

Canon EOS R6

 

 

このどっちかにしようかな

と非常に悩んでいます!

 

 

やっぱりフルサイズは

画質

ボケ感

色の豊かさ

 

 

これらが良いと

されてるんです!

 

 

あとはしっかり

ピントが合ってるかどうか

 

 

僕はそれも気になるので

言い出したら

キリがないんですけど

 

 

ただ価格が全然違うので

今のところは

安い方にしようかと、、、

 

 

写真が上達してから

カメラもいいものに

しようかなって笑

 

 

写真初心者の方は

10万台くらいのカメラで

最初練習するといいですね!

 

 

僕がそれを証明しますね!

 

 

あぁ笑

もう買うもの

決めちゃったじゃないですか笑

 

 

ってことで僕が買うのは

EOS RPです!!

 

 

えーっと、、、

ただ今から予約すれば

いつ届くか、、、

 

 

ちょっと

確認してきま〜す!笑笑

 

 

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!