大学での出来事

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

今日は5時55分より

お送りしています笑

 

 

一回起きてしまったら

なかなか寝れなくて笑

 

 

もし2度寝したら

遅刻確定ですね笑

 

 

ということで今回は

大学でどんなことがあって

今の自分があるのか

 

 

実は

2つあります!

 

 

今日はそのうちの

1つをお話しします!

 

 

キーワードは

『寮(りょう)』です!

 

 

大学は国際交流寮

に入りました!

 

 

その寮は

イベントがあるたびに

写真を撮る機会がたくさんあるんです!

 

 

ただそれだけでは

あまり自分の殻は破れなかったです

 

 

先輩、同期、後輩

のおかげでなんですね!

 

 

結構いじられるので

その度にボケたりツッコミいれたり

 

 

体を張ったことをしたことも

ありましたねぇ笑

 

 

やってることは

ほぼ芸人だったかもしれなかったですね笑

 

 

それらのおかげで

人前で話すことや

盛り上がることが好きになりました!

 

 

そして

写真を撮ること

大好きになりました!

 

 

あまり英語は話せなかったですが

周りに助けてもらいながら

楽しむことができました!

 

 

仲間写真ってすごい

大切だなって実感しました!

 

 

だって写真撮ったら

喜んでくれるんですもん!

 

 

そりゃいっぱい

撮っちゃいますよね笑

 

 

バッシバシ撮って

ふざけて笑って

 

 

時には泣いてる姿も撮ったり

 

 

僕の今がある

1つ目の理由は

 

 

寮でいろんな人に

助けてもらった

 

 

そして

より仲を深めることができた

 

 

なので皆さんもぜひ

趣味に写真を撮ることを

検討してみてください!

 

 

あとは

寮での生活も結構いいな

ということですね!!

 

 

明日は第2の理由

についてお話しします!

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!