ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

疲れましたよね〜

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

電車に揺られながら

書いていま〜す笑笑

 

 

すごくね眠たいですねぇ〜笑笑

 

 

やっぱ仕事終わりは

疲れますよね笑笑

 

 

なんと今日は

マキさんのカメラを返します!

 

 

これまで貸してくれて

ありがとう!

 

 

どんな写真を

撮ったかというと、、、

 

 

それは

明日お見せしますね笑笑

 

 

楽しみにしておいてください!

 

 

話はガラッと変わりますが

 

 

人生ってほんと

色んなことあるなって

思いますね笑

 

 

理不尽なことばっかり

何も上手くいかない

怒られてばっかり

 

 

毎日生きていれば

そういうことに遭遇します

 

 

かぁーーってなってませんか?

血圧上がりますよ?

 

 

抑えてください!

 

 

色んなことを

許容できるようになれば

割り切れれば

 

 

少しは

楽になるんじゃないかな?

 

 

少なくとも僕は

かなり楽になりました!

 

 

あとはいかにして

ストレスを発散するか!

 

 

ここにかぎると思います!

 

 

みなさんも

上手く生きていきましょうね!笑笑

 

 

僕も上手く生きていきます!

 

 

なんとかなりますから!!

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!