幸せとは

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

ご無沙汰ですね笑

 

 

なかなか忙しくて

更新が途絶えてました😓

 

 

こないだね

友達の劇を観に行ったんですけど

もう感動ものでしたよね😭

 

 

人生っていろんなことがあるな

と考える場面が多かったです!

 

 

この作品を観させてもらって

ほんと良かったなと思ってます!

 

 

改めてありがとうございました!

 

 

さて今日はですねぇ〜

月曜あった出来事を

少しお話ししましょう!

 

 

昨日はほんと

怪我してもおかしくない状況

非常に多かったように感じました!

 

 

といっても

一回怪我しました😓

 

 

大事にはいたらなかったんで

よかったですけど!

 

 

仕事上怪我しそうな場面が

多数あるのでほんと

気を引き締めたいところですが

 

 

今絶賛体調が悪いです笑

 

 

心的にね笑

 

 

『病は気から』

その言葉を言い聞かせるかのように

最近は頑張ってるという感じです!

 

 

まぁほんとに

その通りだとは思います!

 

 

仕事場に行ってしまうと

あとはやるだけなので

気持ちは楽なんですけど

 

 

仕事場に行くまでが

なかなか苦しいですよね😅

 

 

なので最近は

自己肯定感が上がるような

動画を見るようにしています!

 

 

自分の価値や

生き方など

 

 

すこしでもプラスになるように

幸せなことを妄想してます!

 

 

妄想することで

嫌なことを考えることが

少なくなるみたいなんです!

 

 

僕はまだやり始めてるところなので

皆さんもぜひよければ

やってみてはどうでしょうか?

 

 

あなたにとって

幸せなこと楽しいことを!

 

 

ということで

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!