かけがえのない

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

さぁ!!

今日が終われば

明日から休みですよ!!

 

 

やっぱり休日って

嬉しすぎますよね!!

 

 

ほんと頑張ってよかった!!

まだまだこれからも

頑張るんですけど😂

 

 

そして今日は

給料日でもあります!!

 

 

たいがい一瞬で

消えるんですけど笑笑

 

 

今の仕事はやりがいあるので

これからもやっていきたいですね!

 

 

ということでついに

フィールドホッケー部の4年は

引退試合が近づいてきました!

 

 

ここまで本当に

お疲れ様でした!!

 

 

これまでいろんなことが

あったと思います!

 

 

うまくいかなくて

泣いたあの日

 

 

自分との葛藤で

苛立ったあの日

 

 

仲間と助け合い

救われたあの日

 

 

いろんな日が

あったと思います!

 

 

今思い返せば

どれも大切な

思い出じゃないでしょうか?

 

 

かけがえのない仲間と共に

最後のこの瞬間まで

全力で楽しんでくださいね!👍

 

 

僕もみなさんの

最高の瞬間

切り取ります!

 

 

これからの

フィールドホッケー部の

モチベーションを上げるためにも!

 

 

全力で応援して

撮り続けます!!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

ということで

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!