ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

響く音

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

いやぁ〜

全く寝れなかったですね笑

 

 

3回くらい目が覚めましたよ、、、

 

 

なんか

金曜日って感じもしないし笑

 

 

疲れがなかなか取れない

そんな日々を送っております笑

 

 

そんなこそ

趣味にあたる時間が

必要なんですねぇ〜笑

 

 

明日はおそらく

写真を撮りにいきます!

 

 

ひょっとすると

紹介できればするかも?

 

 

お楽しみにっ!

 


さて今日は

僕の趣味、、、というか

特技でしょうか?

 

 

太鼓』

の話を少しさせてください!

 

 

僕は小学1年から

中学3年まで

和太鼓を習っていました!

 

あの太鼓のドーン

という音が凄く響いて

すぐに虜になっていきました!

 

 

今でも手が動くこともしばしば笑笑

 

 

楽譜も頭の中に

まだ残っています笑笑

 

 

また叩ける時が来たらいいなと

思っている最近でした!

 

 

機会があれば

みなさんも一度は

聴いてみてはいかがでしょうか?

 

 

人生で一度は

体験していただきたいです!

 

 

明日は、、、

まだ決まってないので

楽しみにしててください!笑

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!