匂い

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

今日は6時ジャスト

起きましたね笑

 

 

なんでこんな早いかって?

 

 

自分でもわかりません笑

 

 

目覚めるんですよね〜笑

 

 

なんかドキドキしてるんです笑

 

 

なにか楽しみなんですかね笑

 

 

ということで本日は!

匂いについて話します!

 

 

朝窓を開けると

金木犀(きんもくせい)

の匂いがするんですよね!

 

 

すっかり

の匂いになったな

そう感じてます!

 

 

金木犀の香水も持っているほど

好きな匂いでもあるんですね笑

 

 

結構においに敏感らしく

好きな匂いが他にもあります!

 

 

それは、、、

『地下鉄の匂い』

『図書館の匂い』

 

 

わかる!という人もいれば

変わってるなと思う人も

いると思います笑

 

 

ちょっと独特な匂いなんですけど

なぜかクセになるんですよね笑

 

 

みなさんの

クセになる匂い

好きな匂いはなんですか?

 

 

是非インスタで

教えてください!

 

 

10月になったということで

今年もあと2ヶ月!

 

 

ここまで読んでくださった

みなさんには本当に感謝です!

 

 

これからも引き続き

よろしくお願いします!

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!