ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

カメラ仲間

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

 

さて

明日は待ちに待った

お休みです!!

 

 

 

ここまで頑張った

自分に拍手!

 

 

 

あっ、、、

みなさんも自分に拍手!

 

 

 

ねぇ〜笑笑

やっぱり自分をたたえて

ご褒美をあげましょう!

 

 

 

ということで僕は

明日髪の毛を

切りに行ってきます!

 

 

 

ストーリーにも

あげてみようかな笑

www.instagram.com

 

 

今日は写真仲間について

お話ししていきます!

 

 

 

たまに一緒に行くんですけど

これまた楽しいんですよね笑

 

 

 

1人は

スタジオでカメラマンをしている方で

 

 

 

1人は

会社員兼役者をしている方です!

 

 

 

2人の掛け合いが

ほんと面白くて

クセになっちゃいますよね笑

 

 

 

思わず

「なんでやねん!」

ってツッコミたくなります笑

 

 

 

その2人の会話を

聞きながら撮る写真は

もう最高です笑

 

 

 

その2人のおかげで

写真が楽しいって

そう感じます!

 

 

 

また行くとは思うので

その時はその方の写真を

紹介しようかな?笑

 

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

ということで

この後カラオケにでも

行こうかな笑

 

 

 

まぁ行けたらの話ですけど笑

 

 

 

そろそろお時間が

きたようなので

今日はここまでっ!

 

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!