サプライズ

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

中2日あきましたが

皆さん元気でしたか??

 

 

僕は写真撮りに行ったり

写真撮りにいったり

 

 

ほんと写真しか撮ってない笑笑

 

 

好きだからいいんです!笑笑

 

 

あっそういえば

インスタライブもしましたね!

 

 

見に来てくれた方

本当にありがとうございました!

 

 

もっと歌うの

上手くなっておきますね笑笑

 

 

感動させれるくらい!

 

 

今日はね

何を話そうかなって

思ったんですけど

 

 

なんと、、、

昨日はマキさんの

誕生日だったんですね!!

 

 

皆さんで祝いましょう!笑笑

 

 

ハッピバースデイトゥーマキさんー♪

ハッピバースデイトゥーマキさんー♪

ハッピバースデイディアマキさんー♪

ハッピバースデイトゥーマキさんー!♪

 

 

ほんとおめでとうございます!

 

 

これからも末長く

よろしくお願いします!

 

 

プレゼント渡したい人は

DMくださ〜い笑

 

 

そのまま僕がもらいます笑

 

 

ということで

他にも誕生日祝ってほしい方がいたら

ぜひ祝います!笑

 

 

ぜひぜひお待ちしてます!笑笑

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!