ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

あぁ、またブレた、、、

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

今日星座占い2位だったのに

めっちゃ不運でしたよ笑

 

 

新しい靴で

水たまりにハマるし

 

 

まぁそういう日もあっていいか笑

 

 

これも人生ということで笑

 

 

そろそろ題名で

遊び始めてきましたね笑

 

 

あぁ、、、

またブレちゃった笑笑

 

 

どんだけブレるねんて笑笑

 

 

ほんとこのブログも

軸がブレブレ、、、

 

 

ということで

手ブレについてです!

 

 

手ブレとは簡単に

手がブレること、、、

 

 

そのまんまですね笑

 

 

シャッターを切った瞬間に

自分が動くとブレまくりますよね笑

 

 

それを防ぐには、、、

 

 

動かないでください笑笑

 

 

脇を閉めるとなおいいですね!

 

 

あとはカメラに内蔵されてる

もしくはレンズについてる

『手ブレ機能』

ONになってますか?

 

 

一度確認してみてください!

 

 

あとはシャッターを切る瞬間

息を止めて集中!!

 

 

さてどうでしょう?

 

 

ブレはおさまりましたか??

 

 

僕は寒くて

体がブレまくっております笑笑

 

 

そんなことは置いといて

 

 

次回は写真の構図

についてお話しします!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!