ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

ご報告2

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

やってしまいました、、、

ブログ途中まで書いてたのに

 

 

消してしまった笑笑

 

 

まぁそういうことも

あるよね〜笑笑

 

 

書くのやめようかなって

思っちゃいましたよ笑

 

 

でも書きますよ!

みなさんが待ってるんですから!

 

 

今日も頑張って

自炊しましたよ笑

 

 

もうね大変でした笑

 

 

腰が痛すぎて笑笑

 

 

ぎっくりにでもなったんかなって

そう思った今日でした笑

 

 

で作ったのがこちら!

f:id:hitoshot0425:20221021214145j:image

 

はい!ポトフ!!

 

 

彼女が凄く

羨ましがってました笑

 

 

あとマキさんも!!笑笑

 

 

今度機会があれば

2人に作ろうかなと思ってます!

 

 

そしてなんと明日は

付き合って1年と半年になります!

 

 

いつも本当に

ありがとうございます!

 

 

いろいろあったけど

なんとかここまできたな

という感じです!

 

 

遠距離で

なかなか会えないけど

 

 

お互い頑張っていこう!

 

 

そしてこれからも

よろしくお願いします!

 

 

みなさんにも

もっと推してもらえるように

楽しんでいきます!

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!