ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

辛い時

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

毎日頑張ってますね!

 

 

そんなに頑張って

あなたはどこを目指してますか?

 

 

なんの為に働いてますか?

 

 

急にこんな話して

びっくりっすよね笑

 

 

まぁ理由は

人それぞれだと思います!

 

 

生活が安定すれば

新しいことをしたり

環境を少しずつ変えます!

 

 

今はねまだ安定してないので

今の生活を継続しようと思ってます!

 

 

その中でも

辛い時はやってきます

 

 

人間関係

仕事量

責任

 

 

はっきり言って

押し潰されます

 

 

自信無くして

生きる価値なんて

 

 

そう思ったこともありました

 

 

でも今は自分にできることが

まだまだあると気づき始めました

 

 

なのでこのブログもそうですが

まだまだ続けますし

 

 

皆さんが辛い時

少しでも力になれるよう

頑張ります!

 

 

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!