最高の1日

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

今日はなんと

フィールドホッケーの写真を

撮りに行ってきました!

 

 

もう最高すぎますよ!!

ほんとに!!!!

 

 

フィールドホッケー部のみんな

ほんまありがと!!

 

 

これからも素敵な写真を

撮らせていただきます!!

 

 

ということで今回は

構図について

お話しさせていただきます!

 

 

まずは

日の丸構図

 

 

知ってますか?

f:id:hitoshot0425:20221008195501j:image

いい笑顔ですねぇ!!笑

 

 

このような感じで

 

 

ど真ん中

撮りたい物や人を

うつします!!

 

 

これが一番撮りやすいですね!

 

 

まずは日の丸で

ブレないように

ピントが合っている写真

を目指していきましょっか!

 

 

基本がしっかりしてれば

応用の時でもうまくいきます!

 

 

何事においても

そう言えると思います!

 

 

それにしても

今日は頑張ったな〜笑

 

 

隣のマキさんは

もうくたくた笑笑

 

 

編集したり

写真をみんなに共有したり!

 

 

大忙しの今日でした笑

 

 

僕も電車乗り過ごさないように

気をつけますね笑

 

 

乗り過ごした時は

笑ってください笑

 

 

わっはっはっは!!!

 

 

笑い飛ばせば

明日もいい日になるはず!

 

 

まぁ明日はなんですけど笑

 

 

そう気分を落とさないでください!

 

 

インスタライブでもしようかな笑

 

 

今日はここまで!!!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!