これが最後

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

さてさて今日は

フィールドホッケー部の写真を

撮りに行ってきましたよ!!

 

 

プレイヤーもマネージャーも

ほんと楽しそうでした!

 

 

4年生は最後って感じで

寂しそうな表情をしていたようにも

うかがえました、、、😭

 

 

でもここからまた

走り出す彼らを

ぜひ応援しましょう!!

 

 

明日の引退試合

本当に楽しみにしています!

 

 

そして僕のやるべきこと

そう!!

 

 

最後にふさわしい

彼らの写真を撮るということ!

 

 

その使命を果たします!!

 

 

今年の

フィールドホッケー部の写真は

これで終わりになりますが

 

 

来年以降は

自分のカメラで撮っていきます!!

 

 

そう!!

R6で!

 

 

より良い写真を

撮って少しでもみなさんの

モチベーションになればと思います!

 

 

僕のモチベーションにも

なりますからね!

 

 

スポーツの他にも

結婚式や成人式も

家族写真も撮らせてもらえるかも?

 

 

みなさんの写真を

幅広くこれからも

撮っていかせていただきます!

 

 

もし

ぜひ撮って欲しい!

という方がいたら

 

 

ぜひぜひぜひ!!!

撮らせてください!!!

 

 

詳しくはDMにて

お伝えさせていただきます!!

https://instagram.com/hito_share_0425?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

ということで

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!