最高の瞬間を

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

今日から12月ですよ!

 

 

もうすぐ

も来ますし

待ち遠しいですね!!

 

 

まずはみなさんにご報告!!

 

 

なんと

こないだありました

フィールドホッケーの試合が

 

 

勝ちました!!

もうほんと最高でした!

 

 

笑いあり涙あり

感動的な試合でした!!!

 

 

この感動的な瞬間に

立ち会えて幸せです!!

 

 

やっぱり何度見ても

 

 

プレイヤー

応援する人

 

 

全員がいないと

意味がないんです!

 

 

ここまで来れたのも

これから強くなるためにも

全員で戦わないと!

 

 

とにかく4年生の皆さんは

本当にお疲れ様でした!

 

 

そして本当に

ありがとうございました!

 

 

マキさんにも伝えます

 

 

ほんまにありがとう!!

 

 

来年以降もみなさんを

撮らせていただきます!

 

 

あぁ!!

言っちゃったねぇ〜笑笑

 

 

最後に

 

 

〜キセキは起きました〜

 

 

ということで

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!