ごめんなさい!

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

いや〜笑

日本勝ちましたねぇ〜!

 

 

えっ?なんのことかって?

サッカーですよ!!

 

 

逆転勝利ですって!!

嬉しそうな写真を

見させていただきました!

 

 

あんな写真を撮りたいなと

そう思っちゃいましたよね笑

 

 

改めて思いました!

僕は人の表情を撮るのが好きだと!

 

 

次も日本勝ってほしいなと

そう思いますよね!!

ぜひ応援しましょう!!

 

 

ということで今日は

昨日の出来事を

話していきましょうか!

 

 

先に皆さんに謝罪をします。

本当にすいません。

 

 

なんで謝ってるのかというと

買おうと思っていたカメラ

変わります、、、。

 

 

なんのカメラ買うのか?

 

 

R6

に決めました!!

 

 

やはり決め手は

万能に撮れる

これでしたねぇ〜笑笑

 

 

挙式スナップ

スポーツも撮りたいことを相談したら

R6の一択でした笑笑

 

 

もちろん『R5』『R3』

という選択肢はありましたが

流石に高すぎます😂

 

 

今の僕じゃあ

なかなか扱いきれないと

そう思っていますので笑

 

 

これからの相棒は

R6で決まり!!

 

 

よろしくっ!

 

 

写真は年始頃に

みなさんにお披露目できるかも?

 

 

楽しみにしておいてくださいね!

 

 

ということで

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!