ひとっちゃんブログ

~努力・笑顔・感謝~

なんでそのカメラ?

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

はい笑

二度寝しましたね笑笑

 

 

いい夢見れましたわ笑

 

 

もう少し

見たかったんですけどね笑

 

 

今日も一日頑張りましょう!

というか頑張りましたね!か笑

 

 

ゆっくり休んでくださいね!

 

 

さてさて

今日もカメラのお話

しましょうか!

 

 

昨日の続き

でもありますが

なぜEOS RPにしたのか?

 

 

それは

安い』『画質』『初心者

このキーワードなんです!

 

 

安い

これは言うまでもなく

10万台で買えてしまう笑

 

 

へたしたら

10万をきるかも、、、?

 

 

まさに

コストパフォーマンス

がものすごくいいカメラなんです!

 

 

そして

画質

 

 

これもそのままですね!

有効画素数2620です!

 

 

どういうことかというと

こういうブログに載せたり

Twitterに載せたりするのに十分なんです!

 

 

iPhone14Proはなんと驚愕の

4800万画素

なんですって笑笑

 

 

もうこうなったら

携帯でいいですね笑

 

 

いやいやいや!!

そんなこともないです!💦

 

 

やっぱりカメラなんですよ!

みなさん戻ってきてください!

 

 

おぉ!!

戻ってきた方には

続きお話ししますね笑

 

 

あとは

初心者

 

 

初心者向けってことですね!

 

 

どういうことかというと

撮影モード

というのがあって

 

 

綺麗な写真が

手軽に撮れちゃう

ということです!!

 

 

買いたいと思った

そこのあなた!

 

 

なんと売れ行きがよく

手に入れるのが困難

になっています!

 

 

年内に買うのであれば

早めに店頭に聞くのがおすすめです!

 

 

僕はまだ聞いてないんですけどね笑笑

 

 

説得力皆無😂

 

 

ということで

本日も見ていただき

ありがとうございました!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!