大学での出来事②

よいしょっ!!ひとっちゃんです!

 

 

いや〜

起きるの辛すぎ笑笑

 

 

とか言ってる暇は

ないんですけどね笑笑

 

 

今日も頑張っていきやしょう!

 

 

ということで今回は

第2の理由

についてお話しします!

 

 

大学では

いつものメンバー

通称『いつメン』でいることがしばしば

 

 

授業一緒に受けたり

ご飯一緒に食べたり

 

 

もちろん一緒に遊んだり

 

 

ここでも

結構いじられましたね笑笑

 

 

でもはっきり言って

楽しすぎたんですよね笑

 

 

これも

いつメンのおかげです!

 

 

本当にありがとう!

 

 

人生で上位に入る

楽しさだったと思います!

 

 

また全員で集まりたいなって

思ってますけど

結構場所がバラバラで、、、

 

 

1人はほぼ毎週会ってたり

その他の人はたまに会ったり

遠すぎてまだ会えてなかったり

 

 

みんなほんと忙しくやってるな

すごいなって思ってます!

 

 

僕も負けないように

自分らしくやっていこうって

そう思ってます!

 

 

ちょっと話はそれましたが

今の自分がある

第2の理由

 

 

大学時代の

いつメンでした!

 

 

おっとご飯が炊けたところで

今日はここまでっ!

 

 

じゃあ次回も

楽しみにしててください!

 

 

それでは

よいしょっ!!